実は、アニメ 大好きなんですよ(*v.v)。

洋画を観るより 実は アニメが大好きで

ここ しばらくだけでも

「パプリカ」「鉄コン筋クリート」

後 チビと一緒に「ゲゲゲの鬼太郎」「ミスター・インクレディブル」

「白雪姫」「ポケットモンスター 天空の覇者」等、観まくっています。


で、今回は 声優さんの お歳のお話。


みんな大好き「サザエさん」!!

私が 子供の頃から 続いているんで いいお年だろうなぁ

とは 思っていたのですが



サザエさんちの 3Dだそうです!凄いね!!


サザエ   67歳 

マスオ   70歳

波平    76歳

フネ     81歳

タラ     66歳

イクラ    67歳

花沢さん   63歳

中島     72歳

カオリちゃん 67歳



((((((ノ゚⊿゚)ノ

こりゃ びっくらたまげた!



声が 若い!!

タラちゃん イクラちゃん なんて 電話にあの声で出られたら

絶対 「お母さんか おうちの人いるかなぁ?」って 言っちゃうよ!!

少しずつ 声優さんが代わって行っているので

若返りつつ って所はあるんでしょうが、

プロ のすばらしさに 感激しました!(o^-')b


まさに 夢工場 夢工房 ですね(*^▽^*)