一番のチビ(小二 女子)の

「ちゃんと 回ってる お寿司が食べたい!」という

分かったような分からないような 言葉と共に 

やってまいりました 「すしおんど」


いつものように お待ちになっているお客様に

同業他社として、うらやましい気持ちを抱きつつ 待つこと数分

席に通されて びっくり!


今まで アナログチックに インターホンで注文していたのに

タッチパネルになってるじゃあ あ~~りませんか?

凄いな~~~ カッコイイな~~~~と 感心しきりの私を尻目に


「頼みやすくて 良いね」とか何とか言いながら

タッチパネルで、頼み頼む!魚だけ食べて シャリ残す!

タッチパネルで、頼み頼む!魚だけ食べて シャリ残す!を 

高速で繰り返す一番のチビ(小二 女子)、、、、、(°Д°;≡°Д°;)

「おま、ご飯は?、、、、」

「え~~~~~~、だって 魚が食べたいんだもん」

(w_-;

おまえや、だったら 刺身を食べようよ、ね。

「好きなものが ちょうどいいだけ食べれるのって いいよね」


はいはい、 甘い父ちゃんの 負けデス(^▽^;)


一所懸命 シャリのみ食べましたが さすがにギブで

お持ち帰りに させて 戴きました(・・。)ゞ