ちょっと 見にくい写真ですが



部屋の 模様替えと共に

大昔に買った レコードプレーヤーを引っ張り出してきました。

レコードも だいぶ処分してしまい 微々たる枚数ですが

気に入ったレコードが残っているので ちょくちょく聞いています。


音の広がりがあって 目の前でで演奏しているみたいで、、、、、、

なんてことは はっきり言って 分っかりっませ~~~~~ん( ´艸`)

どっちかというと ぷつぷつ言うのがよかったり

ほったらかしに出来ないのが よかったりします(*^▽^*)


松本には 「ほんやらどお」 という 中古CD DVD レコードを扱うお店があるので

暇を見つけて、昔聞いて 好きだったレコードを見つけに行こうかな?o(〃^▽^〃)o


あれ?レコード針って 今 どこに売ってるんだろう??