え~~~~~ 小生 高校卒業と共に

鼻の下に 髭を蓄えまして 早 30年が過ぎようとしております。


        

               自画像

しかし、、

何年かに 一度、「剃ってみようかな?」なんて 

真剣に悩むときがあります。

はっきり言って 自分でも 自分の「髭のない顔」を

見たのが 30年前!もう 素顔なんて忘れちゃいました。(*v.v)。

確か 髭を伸ばし始めたきっかけは

自分の顔が おばさん顔だから、、、だったような(*゚.゚)ゞ

(姉に言わせると 私の顔は、母の顔にそっくりだったそうです)


髭のマスター と呼ばれて 自分の中でも 

髭はあって当たり前のものに なっているので

ここ数年は まったく考えなかったのですが、

今は なんと!本物とさして違わない「付け髭」が

あるじゃあ あ~~~~~りませんか?

そいつを 予備に買っておいて、、、、、、、、、


ついに ついに 剃っちゃう??


「付け髭」の、実物を見てから 真剣に考えようかなぁ?


でも、勇気が出ない私で 御座います。(*゚ー゚)ゞ