今日は いや、今日も(今夜も) 酔っ払っちゃったよ~~~ん!!

今夜は ブラックニッカ&NEX ZEROで~~~~~す。

今夜の入浴は たまたま時間が取れたので 半身浴を40分。

汗 ダラダラで 気持ちが良かったです。(o^-')b

今夜から お風呂de読書の本が 大藪晴彦先生の「奴に手錠(ワッパ)を・・・」

から 京極夏彦 先生の 「邪魅の雫 」になりました。

最初の数ページで すでに京極ワールドにのめり込んで行きます。



京極夏彦 先生といえば この前の話じゃないですけど

「姑獲鳥の夏」の映画、、、、ご覧になりましたか?

京極堂も、関口、益田も、そして榎木津礼二郎も、

そして極めつけは木場修太郎!!

よっ!木場修!!みんなみんな大好きなキャラクターなので 

大好きすぎてまだ見ていません。(見れません、というのが 本音かも)

いつか 見れるのかなぁ?「魍魎の匣」も もうすぐ公開なのに、、、