今日は いきなり 一日中雨で

すごしやすい というか 寒いくらいの日でしたが、

梅雨入りしました?

あ、しましたか、、 (リンク先に期間限定感あり)


じめじめして 洗濯物は半乾きだし

酸性雨で 頭はどんどん薄くなるし(雨 関係ない?)

(お間違えのないように お断りしておきますが

 ブルース大好きです!目指しています!!

 早く ダイ・ハード4.0が観たい!!!!!!)

そして

何よりも 菌の繁殖 が半端無い!!


やはり 飲食店としては食品管理が 一番大切&大変な時期ですね。

管理がずさんだと 

顔が汚れて 力が出なくなる し 大変なことだらけです!(´Д`;)


さて そろそろ 来週のランチメニューを 考えなくちゃ(;^_^A


マンネリになりつつあるので、変化を付けたいのですが

あまり変化球を投げると 空振り(ノω・、)の場合もあって、、、

人気のある定番メニュー(直球)と 変化球の配球で 悩んでます。