部屋の片付けをしていたら 昭和55年に買った

大藪春彦 の 「野獣死すべし」が 出てきました。

もう もう 大好きな作品のひとつです!



深夜。しめやかな雨が、濡れた暗い舗道を叩いていた。


ヒ━━━(゚∀゚)━━━!!!

一行目から 

かっちょいいよ~~!!

(ノ◇≦。)


ハードボイルドに 興味がある方  今の世の中と 折り合いが付かない方

男の生き様に 触れてみたい方  暴力的欲求にいつも不満な方

ストレスを抱えて生きる全ての方たちに

まさか これが処女作とは思えない マグマにも似た

大藪パワー満載の「野獣死すべし」を どうぞ!


一度読んだら 伊達邦彦に 惚れちゃうこと 確実です!!

暗い鬱屈とした 青春の心の光と影の葛藤を 思い起こす事 必至です。



でも 一番好きな作品は 

実は「蘇る金狼」なんだな これが、、(〃∇〃)

松田優作主演の映画も DVD 持ってるくらい 大好きです!!ドキドキ