なまづ    です

蓼科アミューズメント水族館に 行ってまいりました。




 ぴらにや   です


途中 何も無い一本道で結構な渋滞で 

「ま、まさか 水族館まで 渋滞?(((( ;°Д°))))」

どうも、桜が一杯のお祭りがあったらしく

途中からは 流れましたが、、、、 

知らないって事は 恐怖でした

こんなときに 対向車に人と 話せたら

どこまで なぜ がわかるのにね

何ぞと言いながら しりとりしたり してました(^∇^)



 

  触れるコーナーで 何とか蟹 触ってます


  今日は 雨も降って なんとなく 連休最終日と言う

 哀愁が漂っていて良いですね



帰りに ビーナスラインにいた きつね です

車に寄って来て 餌?を おねだりしてました。

あの後 轢かれてないよね( ̄ー ̄;