4月19日は うちの一番ちびの 誕生日です。




この前 大格闘の結果 やっと 自転車に乗れるようになりました。



いたって ちっちぇ~ 自転車ですこと!!


小学二年生になったばかりの割には 体格がよく 4~5年生と間違えられるような奴が


自転車に乗れずに 頑張っている姿は 自分を見るようで 不憫でした。


(小学5年で ランドセルをしょっているのに 「先生!」と

                          呼びかけられた過去ありの父)



もう 8歳?まだ 8歳?子供って 一緒に成長できて 面白大変ですよね。


誕生日 おめでとう!今年も 怪我無く 元気に 楽しい毎日にしようね!