いや~ すっかり ネコブログになりつつありますが

     もう少ししたら きっと メニュー関係も 載せるんだぞっと!!



        

        これは 来たばっかりで(拾ったばっかりで)

        右目が 完全に塞がっている マリンです

        今見ても 痛々しすぎる(ノ_・。)

        

        なぜ ポリ袋?と 思われますよね

        実は治療のため 目薬を 挿されるところです

        雑菌が 人間につかない為の ポリ袋です

        手のひらに 乗ってしまうほどの 小ささでしたね。



        

        点眼中の これまた 痛々しいマリンです。

        可哀想だよ~~・°・(ノД`)・°・


        実は いまだに(1歳になるにも係わらず)

        朝、起きたてや ちょっと うとうとした時に

        目が 開きにくく

        ちょくちょく 目ヤニネコになっています



        うちでは 病気(ネコエイズ)感染防止や マリン自身の為にと思って

        外には 出さないように 育てています。

        (家ネコの寿命は 外を自由に徘徊するネコの 倍はあるらしい)


 


        でも、拾われて 嬉しかったのかなぁ

        外を 自由に飛び回れたほうが 良かったんじゃないかなぁ   

        死ぬ自由も あるんだよね 野生って、、、


                               と、時々思う 心の葛藤です