examination | 働くママ☆ホメオパシー道

働くママ☆ホメオパシー道

会社員ママしながらホメオパシーの学校にて勉強中。三人姉妹をホメオパシーやレイキで育てながら日々のことを気ままにつづっています。

8月に仕事のほうで試験を控えているのですが、すっかり忘れてた、、、
1か月を切ってしまいました。

そして9月にはホメオパシーの学校の学年末試験があります。
ちなみに去年は落ちました(泣)再試験もまだやってません(大泣)
課題もあります。

ちょっと前に読んだ本
世界基準で夢をかなえる私の勉強法/幻冬舎

¥1,404
Amazon.co.jp

この人は本当にすごいです。尊敬します。
でも、好きなことを勉強されているので、それは私と一緒(とても同じ土俵にはたてませんが)

そして、勉強法が新鮮!!
やっぱり、ただ者ではない!
ここまで到達した方の勉強法は一味もふた味もちがうけど、やろうと思えば誰でもできる(かも)

8月の試験は、はっきり言って仕事には何の役にも立たない、ただの通過点
なので、合格点ギリギリ行けばいいかなぁと、、、

ですが、ちょっと勇気をもらえた本でした。

ムスメが高校くらいになったら、ぜひ読んでもらいたい本!!