意地になればなる程、裏目に出る。
子供たちとのことも、かれとのことも。

子供たち
調停まで申し立てて面接を正常に行わせようとしているのは・・・・はっきり言って、両親の為。
一昨年の夏から会えていない・・・・窓口は私だから、頑張っているけれど(・ω・`*)
私には、もう面接が負担で仕方がない。
子供たちの気持ちだって痛い程わかる。
私に会って楽しそうにしたら、ジジババに嫌がられるから・・・・私に会うこと自体が彼らにも負担なのだ。
わかっている・・・・
そりゃ、私だって会いたい。
でも、それが彼らにとって負担になるなら諦めるしかない。
両親の気持ちもわからんでもないけど・・・・・
いっそのこと、自分達で交渉してくれないかな(・ω・`*)
会う度、親子それぞれ傷つく。


彼とのこと
ここしばらく、私がそんな状態でぐずぐずなものだから・・・・彼に対しても愚痴っぽくなる。
彼は励ましてくれたんだけど・・・・今の私に必要なのは励ましではなく、慰め。
叱咤激励はまだ早い。
そんなことされたら、余計に凹む。

私には、弱音を吐くところがない。
離婚で諸々失ったからね(・ω・`*)
彼から、愚痴ばっかりで話していてもつまらないって言われた。
まぁ、私に言わせれば『子供がらみ』のゲームの話の方がつまらないし、拷問だ。
子供のことで凹んでるって言ってるだろうが!

さて置き、そんな愚痴を吐かない為にストレス解消を兼ねて、ジム通いを始めたら逆ギレされた。
以前から言ってたのに。
ヨガしたいからって。
仕事帰りに寄るつもりだったから、夜でもレッスンやってるとこ言うたら、この辺ではジムくらいしかなくて。

なんかもう、色々ぐだぐだ。
嫌がらせか?ってくらい。
離婚の時よりしんどい(・ω・`*)