岩倉市のおうちパンマスターで
TCカラーセラピスト
さらにカシューナッツマイスターになりました。

重ね煮大好き、己書はまり中
シオです😊

シオとは→自己紹介
おうちパンとは→🍞🍞🍞

🍪🍴🌭🥐🥖🥗☕️🍞🍪🍴🌭🥐🥖🥗


カシューナッツマイスター 
認定校への道5

環境に、未来について考えた結果、
始めたゆるヴィーガン😉

そもそもヴィーガンって何?
って人もいると思う。

動物性のものを食べない、使用しない。

え、
栄養的にどうなの?
何食べればいいの?
なぜ環境が関係あるの?
全部知ってほしい一つだったりする😘

カシューナッツもおうちパンもそうだけど、入口は美味しさと簡単さ。

でもプラスアルファ、食の考え方、見方、食べ方、選び方、めちゃめちゃ詰め込んで、最終的には生き方に繋がる😳

なんて言ったら壮大ね😆

さて、課題。
#生チョコトリュフ

これ、イチオシ。
これならバレンタインチョコ作ってもいいわって思ったw
すぐできるし、洗い物も少ないし、手作りだから嫌な添加物もなし🎵
見た目もリッチじゃないですか?トリュフ❤️

それに、何よりやっぱり美味しい。
この簡単さでトリュフ作れるとか感動😳

食感もいろいろ楽しめる🎵
私はちょっと硬めくらいが好き🌸

#harunico #JHC協会#jhc協会
#岩倉市 #岩倉市ママ 
#岩倉市のおうちパンマスター
岡田 由貴子キコ先生よろしくお願いいたします🎵
🍞🍪🍴🌭🥐🥖🥗☕️🍞🍪🍴🌭🥐🥖🥗

おうちパン仲間募集中✨
発酵器なし、オーブンなしでもできる
おうちパン仲間の輪を広げたい🎵

情報足りない!って方、
さっそく挑戦したいって方、
やってみたいけと、ほんとにできるか
心配でいろいろ質問したい方、
↓から連絡ください😘

友だち追加


Facebookはこちらから