岩倉市のおうちパンマスターで
TCカラーセラピスト
重ね煮大好き、己書はまり中
シオです😊

シオとは→自己紹介
おうちパンとは→🍞🍞🍞

🍪🍴🌭🥐🥖🥗☕️🍞🍪🍴🌭🥐🥖🥗

ミルクスティックパンと

ドデカフォカッチャ の

おうちパン講座 を開催しました 。


他のパン教室にも行ったことのあるけど、

おうちパンは初めての方。


「えー簡単!」

「これだけ?!」

「しかもおいしい~🎵」


と喜んでいただけました❤️ 

待ち時間ほぼなし!

作業が終わったらすぐ試食タイム😆

焼きたての香り、たまらないですよね💞


吉永先生の本も紹介もしながら

アレンジ自在なことともお話しました✨


また作ってる途中写真がなくて

すでに焼き上がった写真😌 




試食タイムの写真✨


サンドイッチにできる具材用意しました🎵

「ほかのおうちパンも受けたい!」

「友達も連れてくる!」

と、うれしいお言葉も💞


うちのおうちパン講座初の方は、

塩の選び方、砂糖の選び方、考え方、

添加物、水からの伝言と盛りだくさん😳

今回はせっかくなので

強力粉違いの食べ比べもしてもらいました😉


一回覚えてしまえば一生もの😘

新婚さんなので、

旦那さんにも喜んでもらえるといいな😃


なんだかフィーリングが合って、

のんびり将来の夢についても

熱く語っていただきました😍

ぜひ頑張ってほしい!

私も手伝えることは手伝いたい👍


パンもやりたい!と

リクエストいただいていますので、

またお会いできるのを楽しみにしてます❤️


🍞🍪🍴🌭🥐🥖🥗☕️🍞🍪🍴🌭🥐🥖🥗

おうちパン仲間募集中✨
発酵器なし、オーブンなしでもできる
おうちパン仲間の輪を広げたい🎵

情報足りない!って方、
さっそく挑戦したいって方、
やってみたいけと、ほんとにできるか
心配でいろいろ質問したい方、
↓から連絡ください😘

友だち追加


Facebookはこちらから