4コマ ごまの乳吸い、の巻。 | ムキごま(旧:黒いけど、バニラです)

ムキごま(旧:黒いけど、バニラです)

愛犬フレンチブルドッグとのこと、日常生活たまに酒の日々を4コマ漫画や画像で紹介します。

 どうしても、ヌイグルミなオモチャを咥えながらフミフミしてる姿を見ると、こっちが悲しいというか…そんな気持ちになる。




「そうだよね…母犬と離れて恋しいよね…」




そんな中…




昨日ネットで見つけた、骨付き肉型のオモチャ。(ちなみにまだ買ってません!アセアセ




あー…こういうのだったら、悲壮感なく微笑ましく見れるのかもしれない…




 ★骨付き肉ロープおもちゃ★




ちなみにうちに哺乳瓶があるので(バニラに使おうと思って買ったけど、結局使わなかった)



せめて…の気持ちで、ごまに使ってみました。






母犬の代わりにはならないけど、ワタシをお母さんと思ってくれ…!お願い

 

 

 

 

 

★LINEスタンプ販売開始しました。 

 

{60D4DB31-1444-42C4-A45F-9C33D5DCA397}
よかったら、のぞいてみてくださいませちゅー


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ