4コマ 難しいコなんです、の巻。 | ムキごま(旧:黒いけど、バニラです)

ムキごま(旧:黒いけど、バニラです)

愛犬フレンチブルドッグとのこと、日常生活たまに酒の日々を4コマ漫画や画像で紹介します。

 ちなみに新しい枕を買いましたカナヘイきらきら



といっても、雑貨屋でついでに売ってるような低反発の枕なので、お安めでしたが…




が、値段の割に使い心地は良いカナヘイハート



前の枕は…ちょっと合わなかったので、とりあえず夫のベッドの端に置かせてもらってますニヤニヤ(いつか、邪魔だと言われそうですが笑)

★前の枕の話★(押してみそ)




そんなわけで、バニラも便乗して使ってくるんですが…なんせひとり用の枕に1.5人分の頭を乗せるわけですから、狭い!(しかもバニラはスペースの配分がわからないもんだから、ほぼひとりで使う)



ベッドも同様にスペースの配分を好きなように使うので、いつもワタシは端っこに…大泣きうさぎ



ちょっと端に寄ってもらおうと、動かそうとすると身体を固くして拒否るし、唸る笑



おいおーい、どんだけワガママなのよ?ショックなうさぎ



だったら、ひとり(一匹)で寝なさいよ…と思うんだけど、なぜかひとりだと端っこで寝てるし…



難しいコです…笑

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

    にほんブログ村