1コママンガ 現代バージョン?の巻。 | ムキごま(旧:黒いけど、バニラです)

ムキごま(旧:黒いけど、バニラです)

愛犬フレンチブルドッグとのこと、日常生活たまに酒の日々を4コマ漫画や画像で紹介します。




娘は「足、太いから~」などと、よく言っているが…

気にしていると言ってるわりに、短いスカートを履いている。


ワタシが高校生の時は、スカート短くしたかったけど、「こんな太い足を出しても…」と思い、結局ちょっと膝上…みたいな、もはや自己満な長さにしかできなかった。




だけど、娘は…というより現代っ子はみんなそうなのか…?

太さを気にして出さずにいるより、ちょっと位太くても出した方がオシャレだったら、そっちを優先するということなのか…?



はたまた、気にしてる風を装うのが現代スタイルなのか?



ワタシも夫も、もはや若いコの感覚がわからなくなるほどに、身も心も中年になってしまったらしく、答えは出ないままになってる…。






誰かわかる人、教えてほしい…。