4コママンガ 夫婦の慣れ、の巻。 | ムキごま(旧:黒いけど、バニラです)

ムキごま(旧:黒いけど、バニラです)

愛犬フレンチブルドッグとのこと、日常生活たまに酒の日々を4コマ漫画や画像で紹介します。



結婚当初はお互いオナラなんてしなかった。

いまだしない夫婦だっているだろう。



家族とはいえども、元は他人。そんな異性の前でオナラをするなんて、恥ずかしい…とかいろいろ気持ちはあったはずなのに、何がきっかけだったのか忘れてしまったけど、今はお互いいつでもどこでもオナラができる体制になってしまった。




なので、夫はよくオナラで返事するんだけど…。

最初の頃は笑えていたワタシも慣れてきてしまって、最近はフツーになってきた。



いろんな意味で慣れてしまったので、なんか新しい風がほしい!