アラフォー、ブログを始めるの巻。 | ムキごま(旧:黒いけど、バニラです)

ムキごま(旧:黒いけど、バニラです)

愛犬フレンチブルドッグとのこと、日常生活たまに酒の日々を4コマ漫画や画像で紹介します。

はじめまして、塩鯖72です。アラフォーで機械にもネットにも疎かった…いや、現在進行形で疎いワタシですがブログなる未知の世界に足を踏み込ませていただきました!


ブログ初心者なので、やりながら覚えていこうと思いますので、何かありましたら「優し目に」←図々しいですが…教えて頂けたらすごく嬉しいです!(^-^


ちなみに、4コママンガ風に愛犬フレンチブルドッグとのことや日常をだしていく予定なので、よろしくお願いします。