今日はかなり暖かい1日
だった。
今はお仕事の帰り道。
電車降りてから
近くのコンビニ寄って
…………?
あっ!しまった。
(-_-;)財布の中身…ない。
まっいいか。立ち読み
しますか。
してから近くまで
歩いていると……
ん?…ない。
カバンがない。
補助カバンがない。
歩きながら考えてると
あるやんか!!
肩から下げてるやつの
横にぶら下がってた!!
w(゚o゚)w
アホやん。アホすぎ(笑)
カバンを電車ん中で
置き忘れたと間違った
オレをアホと言ってくれ
(笑)
だった。
今はお仕事の帰り道。
電車降りてから
近くのコンビニ寄って
…………?
あっ!しまった。
(-_-;)財布の中身…ない。
まっいいか。立ち読み
しますか。
してから近くまで
歩いていると……
ん?…ない。
カバンがない。
補助カバンがない。
歩きながら考えてると
あるやんか!!
肩から下げてるやつの
横にぶら下がってた!!
w(゚o゚)w
アホやん。アホすぎ(笑)
カバンを電車ん中で
置き忘れたと間違った
オレをアホと言ってくれ
(笑)