昨日はパパのMRI検査。
朝イチ(8時半)でしたので
検査は9時半に終わり
時間はたっぷり♪思い付きで
そのまま気の向くまま思うまま
パパとふたりでぶらり途中下車⁉︎
の旅してみました🚃笑

代官山散策🚶‍♂️


↑内装が広い螺旋階段の踊り場のようなところに

テーブルが置かれて素敵なお洒落カフェ☕️

ここで休憩しよう・:* ೫̥♡*

ハワイアンカフェ☕️

早い時間でまだお客様も少ない❣️

ナチャラルレモネード❤︎

曲や雰囲気も良くて居心地も良くて

代官山に来た時は次回もここで!と思う位

とても美味しかったぁ。ஐ♡*


なんの計画もなく、ぶらぶら歩いて

↑前に娘と来た時に

blogに載せたカフェ☕️

IVY PLACE さん


森の中にいるかのような静けさ

のんびり☕️Time

風が気持ち良かった・:* ೫̥♡*

 

そのまま、再び思いつきで
渋谷から井の頭線に飛び乗り

吉祥寺散歩🚶‍♀️


お夕飯は

とりよしさんにて


パリパリな手羽先が人気のお店だけど…

焼き鳥が炭火焼きで中もジューシーで

おすすめ。ஐ⋆* 

湯葉大好きなんです✨

お店を出る頃にはすっかり暗く。

また少しだけ歩いて。


ハーモニカ横丁を通り


思いつきのぶらり旅だけど

楽しかった!!

歩いた歩数は17,000歩❣️

治療後の週はお出かけ厳しいけど

治療翌週からは結構動けるように♪

これからも徐々に体力つけて

ワクワクする事見つけていこう♬


✼••┈┈••✼••┈┈••✼


体調不良等で先延ばしにしていた

帯状疱疹の不活化ワクチン。

そろそろ申し込まないと。

義妹は副作用がしっかり出て発熱もあったから

パパさんは会社休日前日にした方が

いいかもとアドバイス貰っていたので

夫婦で重ならないようにして。

私は担当医に日程確認していただきながら。

予防出来るものはしておこうかな。


✿ஐ。  。ஐ✿


いつも治療を応援下さり

ありがとうございます。

感謝しています。


✿ஐ。  。ஐ✿



shio✼•。ஐ⋆*