先日は通院日
キイトルーダ投与日でした。

血液検査には腎機能と
甲状腺の数値がまた少し上がりHにチュー
それ以外は問題なしという事で投与OK。

ちなみに…、
他の副作用として皮膚疾患はずっとあり
湿疹、かぶれ(接触皮膚炎)!!
地味に不快ショボーンです。
手や首、腕の内側、お尻、脚🦵と
あちこちに出て時々掻いてしまう事も。
痒みが出て掻きたい時はなるべくハッカ油を
シュッとして、痒みを抑える。
普段はヒルドイドローションでケアして
掻いてしまった後はリンデロン。
なんとかお付き合いしています。
痒みがひどい時はオロパタジンやアレロック等、
アレルギー薬でも対処療法します。

肌乾燥も気になるけど…
これは2019年の6月からまる4年。
あまりにずっと治療しているので
乾燥は治療のせいなのか、歳のせいなのか
よく分からくなってます。笑
顔以外はとにかくヒルドイドローション!
ずっとお世話になっています♡

さて、点滴は左腕に💪
今回もお守りと一緒に✨

(先日、戸隠神社の御守り鈴を
頂いたので一緒に持って来ました*・♬・*
ちゃんと願い事して鳴らしましたよ♡
読んでいるかな〜♬
いつも気にかけて下さり
ありがとうございます♡*)

副作用無く効果は絶大で❣️
よろしくお願いします✨

治療後の昨日今日は身体がとにかくだる重い…。。。
明日は両親や弟夫婦と出かける予定🗓️
なので絶対に元気にならないと🗓️笑

体感的には効いている
感覚しかないです(๑•̀∀- )و!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先週末土曜日は

主人の検査結果の診察日

私も付き添い大学病院へ。

脳外科では脳腫瘍の術後6年目🌟

経過観察中のMRI検査でしたが

画像にも問題なし無事クリア!

最近は体調も徐々に回復しており

健康の大切さをしみじみと話す主人。

まだ、不正脈もあり内科の検査もありますが

一先ず嬉しい検査結果に

気持ちはスッキリ( ꈍᴗꈍ)。ஐ♡*  

私も奏功してパパに続くぞー✿


先日のお夕飯🍖

大衆焼肉店❣️(って書いてあったよ)

活気ある雰囲気で*・♬・*

煙がモクモク❣️食欲もモリモリ❣️

ご飯に冷麺も食べながら

パパがご飯おかわりしていたので

少し貰う位、私も凄い食欲! 笑


。ஐ⋆* 。ஐ⋆* 。ஐ⋆* 。ஐ⋆* 。ஐ⋆*


治療前日は娘がお休みで

ランチを予約してくれました。

(娘は平日休みが月に数日あります❤︎)

開放感のあるテラス席

ナチュラルカラーのソファで心地良い。ஐ♡*

ゆったり寛ろげる(* ॑꒳ ॑*)♬*.+゜



皮はパリパリで中身はふわふわ❤︎


しっかりエネルギーチャージが出来ました!

エントランスフラワー💐
透明感があり爽やか✼•。ஐ⋆*

仕事と遊びで忙しくて

殆ど家に居ない娘。。。

平日休みはとっても貴重な時間です🌟


✼••┈┈••✼••┈┈••✼


いつも治療応援ありがとうございます。

本当に有り難く感謝しています( ꈍᴗꈍ)。ஐ♡*


✼••┈┈••✼••┈┈••✼


shio✼•。ஐ⋆*