昨日は通院日🏥🚙
採尿と採血を終え血圧と体重を測り
少し長い待ち時間の後、診察。
血液検査ではクレアチニンと甲状腺。
腎臓の数値は相変わらず。。
先生は『疲れない程度にね』と。
以前にも言われたような…。
自分の身体。気をつけていこう。
上がっていた甲状腺は下がってくれて嬉しい♡
注意深く見ていきましょうとの事。

さて、点滴は右腕に。
キイトルーダさんにいつもの願いを。
『副作用軽めに効果は絶大』✨

毎回、思うのは
治療が出来る有り難さ。

治療前は睡眠中起こされるほどの痛み。
それがキイトルーダ治療が
スタートしてからはみるみる軽減!
オキシコドンはいらなくなり照れ
普通の鎮痛剤等の
痛み止めも必要なくなった。
(痺れは変わらずありますが)
担当医も『それが大事』と。
本当に有り難い事です。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

治療日前日、買い物へ
月に2〜3日平日休みがある娘と
一緒にランチへ(∩ˊᵕˋ∩)♬*.+。ஐ♡*


焼き鳥は今日19時頃、

主人から送られてきた写真⬇︎

主人の会社と娘の会社は

割と近くにあるのですが、

今日は帰宅時間がたまたま合ったようで

すぐに帰ってくるのかなと思いきや

そのままふたりで焼き鳥屋さんへ🚶‍♂️

会社帰りに殆ど寄り道しないのですが

今夜は楽しく呑んでいたみたいです🍻

たまには気分転換もいいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

あ!今ふたりで帰って来ました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

可愛いおまけ❤︎

では、
おやすみなさい✧* 

shio✼•。ஐ⋆*