娘とデート。

娘がチケット予約をしてくれていた

DIOR 夢のクチュリエ展へ。


パリからスタートしロンドン

ニューヨークと巡回してきた国際展覧会。

写真、動画、撮り放題にビックリ!

オートクチュールから、バッグ👜

アクセサリー、デザイン画なども展示。





MISS DIOR のコマーシャルで
着ていたドレス❤︎
(ナタリーポートマンさん)

白の世界 異空間
アリスになったような気分





マリーアントワネットを思わせる

髪飾りやウィッグ、そしてこのドレスを

よく見てみると…中に描かれているのは…

ん?え?😨ギロチン!?

袖やドレス中央などに。衝撃的。。。

胸の首飾りはマリーアントワネットの

展覧会で観た首飾りにそっくり…

ケーキ🎂🍰の絵柄もあった。



こちらも色鮮やか

美しく細やかな刺繍や装飾

華やかな作品の数々をすぐ間近で見られるなんて。


魅力的な色遣いにも圧倒!


展示の仕方、演出にも…

圧巻でした🌟



こちらは動画で❤︎

天井までバッグが👜展示されて

Lady Diorのトンネル・:* ೫̥♡*


まだまだ載せきれないほど。

見どころたっぷりです。


waku wakuしっぱなしで

免疫力上がった♡笑

※銀座sixからも送迎バスが出ています。


バスに乗る前に銀座six
蔦屋書店さん内のスタバで休憩



DIOR展の後にもカフェ休憩

休憩が大事w


ちなみにランチは

プーケットオリエンタルさん

(東京ミッドタウン日比谷店)

フォーなんだけど

パクチーで麺が見えない程たっぷり爆笑

ガパオも美味しかった✧* 


久しぶりの展覧会で

まさに夢の時間を過ごせました。



さて、今日明日は

実家へ行ってきます!!

その前に幼馴染みの友人宅へ🚙


お付き合い下さり

ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)。ஐ♡*


shio✼•。ஐ⋆*