2日目の夕食は予約時から
楽しみにしていたお店
伊藤ダイニングさんへ。


itoh dining


私達が1組目だったので

お店の方に了解を得て店内を

撮らせていただきました📷


鉄板焼きなら迷う事なく
カウンターを選ぶのだけど…
今回は景色優先に、写真奥の
白川沿いの窓際席をお願いしました。
たまに人力車が通り雪もパラパラと
舞ったりして☃️大正解❣️











あまり飲めない私は途中から
クランベリージュースで🍹



お料理は黒毛和牛ヒレコース。
想像通りでどれも美味しかった・:* ೫̥♡*

パパと娘はこの他に追加で
ガーリックライスも🧄🍚
食べていました(✿˘艸˘✿)






お料理が終わる頃の外の風景


白川側からみる外観。

(行きに撮ったのでまだ明るい)


趣きのある佇まいに
暮れゆく雰囲気もまた味わい。
次回も行きたい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


shio✼•。ஐ⋆*