昨日は

キイトルーダ11回目の

点滴の日でした。


診察、血液検査、

最近はカリウムの数値も安定していたので

カリウムが多く含まれるので

控えていたバナナ🍌やアボカド🥑も

少しずつ食べはじめたら…

あぁ…。 そっか。

そうなんだね。。。

カリウム上がってるね。

食べ物ってホント覿面。。。

大好物だけどやっぱり控えるか。(´・×・`)


クレアチニンは少し下がってる♡


今回は甲状腺が上がってるけど

次回まで様子を見ることになりました。


次はきっと大丈夫🙆‍♀️


。ஐ⋆* 。ஐ⋆* 。ஐ⋆* 。ஐ⋆* 。ஐ⋆*


そして!

キイトルーダ点滴♡


今回は右腕に、一発OK!

ホッとする瞬間ですおねがい


このままどうか、

副作用少なめに効果は絶大で!

よろしくお願いします♡


✿ஐ。ஐ✿ ✿ஐ。ஐ✿ ✿ஐ。ஐ✿


そして、

治療日のお楽しみ♪

ランチご飯は


築地玉寿司さんにて🍣


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


週末は主人と

深大寺さんへ

深大寺蕎麦の

湧水さんにて昼食を✧* 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


最後に

パパのお土産シリーズ


月曜日に購入してきたのは

榮太郎さんのいちご🍓大福♡



。ஐ⋆* 。ஐ⋆* 。ஐ⋆* 。ஐ⋆* 。ஐ⋆*


いいねや応援コメント📝に

治療中も励まされ感謝しています。

いつもありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


。ஐ⋆* 。ஐ⋆* 。ஐ⋆* 。ஐ⋆* 。ஐ⋆*


shio✼•。ஐ⋆*