🗻☀️
本年もどうぞよろしくお願いします。

新年は私の実家で❣️
一緒に過ごす年末年始は何年振りだろう…。

脚がすっかり弱ってしまった父と
(週に2度のリハビリ中)
心臓疾患を抱えている母。
母は年末に脚を痛めてしまい…
心配で年末は少し早めに実家へ向かいました。
私達家族でお正月を迎える準備や
家事のお手伝いをして、
両親の嬉しそうな笑顔で迎えた新年。

笑い声で賑やかなお正月🎍ஐ⋆*
普通のお節ですが、記録に。
幸せな時間でした。


昨日は風もなく穏やかで

暖かな元旦でした。






そうそう!
前後しますが、
大晦日はパパの誕生日🎂
2023年は幸せいっぱいの一年に♬
こちらも記録に。

。ஐ⋆*。ஐ⋆*。ஐ⋆*。ஐ⋆*。ஐ⋆*。ஐ⋆*

昨年最後の記事について…
メッセージ下さったブロ友さん
ありがとうございました❤︎
年号の間違いを教えて下さった方も!
おかげさまですぐに修正できました。
ありがとうございました。

そして、前回の記事に載せた
ランにそっくりな可愛らしい
羊毛人形について♡🧸

『作られたのは…◯◯◯さんかな?』
というメッセージを下さいました!
正解❣️凄い。ஐ♡*

そう、nさんからいただきました♡
時間もかかり大変だった事と思います。

blogのまま、どこまでも優しいnさん。ஐ⋆*

…(ノω・、)

手触りもふわふわっと♡

小さくて柔らかで愛らしいこの子達に

癒されています。( ꈍᴗꈍ)♡


このスリングも❤︎

一緒にお出かけもできちゃう♬

本当にありがとう🥲感謝✼•。ஐ⋆*


(ちなみに今日は

ラン5回目の月命日🐾)


。ஐ⋆*。ஐ⋆*。ஐ⋆*。ஐ⋆*。ஐ⋆*。ஐ⋆*


体力がまだ無い私…

昨晩から倒れ込むように寝ています。

今日明日はゆっくり過ごそうっと。


。ஐ⋆*。ஐ⋆*。ஐ⋆*。ஐ⋆*。ஐ⋆*。ஐ⋆*


最後までお読みくださり

ありがとうございました。


2023年が皆様にとって

温かな笑顔で溢れる一年となりますよう

祈っています( *´꒳`*)੭⁾⁾


shio。ஐ⋆*