もう師走なんですね。
今年は夏の終わりからずっと
慌ただしく過ごしている我が家。

ほぼ何も出来ずに
お正月を迎えてしまいそうです。
(´・×・`)

8月末からずっとバタバタ👣続き。
9月からはほぼ毎週末のように主人の実家へ
(車で片道約1時間半)

先週は義父母の引越し直前の
怒涛の1週間が過ぎ…
(義妹は荷物の片付けに追われている為
平日しか出来ないlifelineの手続き
実家、新居共に私が担当。自宅から
手続きしましたが予想通り本人確認が
必要で手間取り時間がかかったり)
引越しはお任せパックでお願いし
予定通り、先週末の土曜日に
引越しが終わりひと段落❣️

新居への家具や、電化製品の
お買い物から搬入、これもあれも
必要かなと考えながら
出来るだけ生活しやすいようにと
ギリギリまで準備していた私達。
それも間に合い本当に良かった‼️

(より生活しやすいように…
後から気付いたものは追い追い
買い足して届けに…🚙)

久しぶりにゆっくりと
過ごせた日曜日でしたが
主人も私もクッタクタで…。
日曜日の夜になっても疲れは取れずに
倒れ込むように眠りましたww

(新生活のお手伝いや
実家の土地.建物の処分やらで
落ち着くのはまだ先ですが。)

高齢となった義父母の引越しは
まず新居探しから難航しました。
本当に毎週末。内覧やら相談やら。
勿論自分達の考えだけで
出来る事ではないのですか
両親の考えが…一転二転三転…。
しまいには引越しやめようか…とか。

私達の思いが通じなかったりもして…
動けない両親の考えを汲みながらの
行動をしているつもりが、
これが、なかなか伝わらず難しくて。
普段は優しい主人ですが
時には義父と口喧嘩しながら💢
それは義妹も同じように義父と💢
みんな両親を思っての事ですが
義父もプライドもあるし…ね。 

色々と考えさせられた期間。
自分達の老後の勉強になりました。

それでも
引越しを終えた時、義父母から
感謝の言葉を沢山いただき
私達も救われた思い♡
土曜日は嬉しい一日となりました。

翌日の会話でも声が明るくて
住み心地も良さそうで
本当に良かった✨


*・✿.♬・**・✿.♬・**・✿.♬・*

そして、
疲れも回復した昨日は
キイトルーダ単剤投与8回目

今の症状はと言うと
背中のピリピリという感覚
臀部(尾骶骨周辺)の痛みは
だいぶ良いのですがまだ時々。
そして、脚の痺れ。
(まぁこれはずっとだねー)

背中のピリピリはリンパ球の活動(暴走⁉︎)
じゃないかな。と先生。
はじめは帯状疱疹かと思ったりしていましたが
症状はずっと変わらず。背中全体が時々
ピリピリと静電気のような感覚はありますが
段々と気にならなくなりました。
慣れちゃうんですね。まぁ、軽い感じなので。
リンパ球さん頑張ってくれているんだなぁと
思っています。

担当医曰く、
『キイトルーダにより免疫細胞が
頑張って病気と綱引きをしている。
免疫チェックポイント阻害薬は
あくまでも自分の免疫細胞が働いて
病気と闘うというものだからね。』
との事。

免疫細胞が頑張れるように
楽しく笑わなくちゃね♪
日々の軽い運動。腸内環境を整える等々
過度なストレス、疲れ、怒りは
良くないので穏やかに。

引越しも終わった事だし
来年は少しゆっくりペースで
生活を楽しみながら過ごしていこう✼•。ஐ⋆*

腎臓の数値はは相変わらずですが
血液検査、他には大きな問題は無し。


おかげさまで点滴も無事に

薬剤投与出来ました♡

感謝です( ꈍᴗꈍ)


(待合室でyさんのblog♡を読ませて頂き

コメントしていたらそれを見たpさんから

メッセージで応援の言葉が届いていて、

その優しさが伝わり嬉しかったです❤︎

また、私の病院デーをいつも忘れずに

LINEで予祝をしてくれるnさん❤︎も。

コメント返しで応援してくれたyさんも❤︎

本当にありがとう✼•。ஐ⋆*)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼

病院デーお楽しみランチは

毎度お気に入りのとんかつ屋さん♡

今回は娘も居たので娘にも食べさせたくて❣️


最後は
パパのお土産シリーズ🌟

ここのよもぎ餅、香り豊かで

味が濃厚で本当に美味しかった♡

向島 志”満ん草餅 

お引越しの片付けでは主人の部屋から
1990年(32年前)の私達の写真が
出てきて…ビックリ‼️
前髪が半分上がったロングヘアの私…w
まさにバブル期スタイルww (≧∇≦)
スキー場ではスキーウェアの写真も出てきて…
海和モデル(海和俊宏さん)とか着てる。
流行っていたんですw。(ˊᗜˋ*)✧* 
すっかり記憶から抜けていたものも❣️
昔の若い自分達の姿を見て久しぶりに
懐かしい想い出話も出来ました。

shio✼•。ஐ⋆*