実際にお会いしてお話を伺ってみたい。
主人と私が思っていた先生や病院。
そちらへの紹介状を先日の検査入院中に
主治医に作成していただきましたので早速予約。
気になっていた治療の事や治験等を
含めてお話を伺って来ました。

先週、今週は緊張の連続で
肩周りや背中がパンパンに。。。

ブロ友さんが教えて下さった
病院へも行ってきました。
あー、ここで治療をされてきたのね。。
お元気になられて本当に良かった( ꈍᴗꈍ)
等と思いながら院内を歩いていました。

昨日までに3軒ほど回り、
面会では厳しいながらも収穫が
無かったわけではありません。
何かを犠牲にしながら病を手放す
積極的治療の道もあるかな…
的なお話もありましたし
これからの治療の為の臨床試験。
治験のお話もありました。

近くに主治医の診察があるので
アドバイスをいただきながら
決めていきたいと思います。

セカオピでのお話については
途中でもありますので
まだまだ時間がかかりそうですが…
しっかり整理してまとめてから
後日また改めて記事にします。
 
セカンドオピニオンでは

楽しみも見つけよう!と、主人。


一軒目の病院の場所は築地


調べておいてくれた

築地のお寿司屋さんへ


主人セレクトは間違いなしw

ずわい蟹の生寿司も甘くて最高でした♡


二軒目は千葉稲毛でしたので
稲毛海岸へ




帰りは幕張ベイタウンを通りながら帰路へ

ここはお友達が以前住んでいた地域ʚ♡⃛ɞ⋆

素敵な街です🌟

実は私達夫婦にも思い出深い地域なのです。

稲毛海浜公園や

(市民プールも行ったなw20代の頃の話ね)

海浜幕張、幕張辺りでもよく遊んでいた

思い出が沢山あります。私の大学時代の

友人も住んでいたりして懐かしい。ஐ⋆


3軒目は…

この近くの病院の

先端医療開発科の先生の元へ。

YouTubeで拝見していた通りの

物腰柔らかく朗らかな先生で

なんでも聞いて!と言って下さるので

主人と免疫療法治療の素朴な疑問含め

沢山の質問をさせていただき

とても勉強になりました。


こんな感じで楽しみも見つけながら

セカオピ訪問しています。( *´꒳`*)੭

(まだ途中です)


ハードなこの1週間、会社を休み
付き添ってくれた主人に感謝
ランの面倒を見る為、早く帰宅して
お世話や家事をしてくれた娘に感謝
また状況を理解して下さる
会社の皆さまに感謝です。

色々教えて下さったブロ友さんも♡
本当にありがとうございました。ஐ⋆*


shio✼•。ஐ⋆*