MRI検査の為、大学病院🏥へ

造影剤も気分悪くなる事なく

無事終了!!


今回はお楽しみもあって*・♬・*

同じく通院日だったCさんと♡(* ॑꒳ ॑*)♬*.+゜

おぉ🌟ウィッグも帽子も良く似合ってる!

痒みもだいぶ落ち着いているようで

心配していた目も大丈夫そうですよ❣️

Cさんの診察までの短い時間だったけど

元気な笑顔に会えて嬉しかったな·˖*✩⡱

ありがとうね。ஐ♡*

治験薬が効いて良い方向にいくと

強い気持ちで祈ってるよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お互い未来を信じて頑張ろうね!

✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧


帰りは寄り道🚙


ずっと行きたかった

寺カフェஐ⋆*




.

娘と行こうよー♪と話してから約5年…

平日のみ月に3度程度⁉︎ の営業なので

なかなかタイミングが合わず…

そうこうしているうちに娘は大学卒業。

社会人になり平日はなかなかね。。。

.

病院の付き添いでお休みの主人

(いつもありがとう)

昨日は何となく調べてみたら

お!やってる♡チャンス到来!!

バリスタの住職さんの

淹れたカフェラテ☕️

柔らかで美味しかった♪

.

私はカフェラテと宇治金時白玉を。

主人は抹茶と宇治金時白玉クリーム。

その後の主人…写真1枚目の

カフェモカとあんバター

トースト🥪を追加注文。

追加って…笑


.

優しい風に乗り漂うお線香の香り…

時間がゆっくり流れて

気持ちが穏やかに。落ち着くなぁ。

素敵な空間で…思わず

寝転がりたくなっちゃった。

またタイミングが合えば

何度でも行きたいカフェです。

.

ちょっと長居しちゃった。

ラン🐾ちゃんごめんね。

お留守番ありがとう。

.

ぼうずncoffee 

(祥雲寺カフェ )

.

✼•。ஐ⋆*✼•。ஐ⋆*✼•。ஐ⋆*


最後に…前ブログをみて、

LINEをくれた友人達や

お手紙をくれた元会社仲間のMさん。

(ほぼ毎回違う封筒 便箋そして 

素敵な記念切手で感激しています。)

心配してくれて連絡くれて

本当にありがとう。ஐ♡*

有難いなと感じています。

私もだいぶ強くなったよ。

家族も私も落ち込んではいません。

落ち込んでいる時間はなくて

今後の治療を調べたりと色々と

やらなくてはならない事がある。

医療も進歩してきてるし。

勿論、病気がもう少し大人しく

あと2、3年もっていてくれたら

治療法も増えたかもしれないのに。

手術、重粒子線、抗がん剤で

身体はあちこちガタがきているのに。

そう思うけどこればかりは仕方ない。

めげていても時間が勿体ない。

(たまに気持ち落ちる時もあるけどね)

この病気は簡単ではない事は

わかっていたし…

それでもこんな状況でも

家族は病気が無くなる事を信じ

治療を調べたり考えてくれるので

(主人はあくまで治す事を考える。と)

私も自分の力を信じる

自身に言い聞かせるように言葉にする。

今までもこれからも変わらず。

実際は人間いつどうなるかなんて

誰にもわからない。

一日のうちある程度考えたら

出来る限り病のことは忘れて

大切な時間を有意義に楽しもう♪

という気持ちが強くあります。

そして、また一からだけど

時間もかかるかもしれないけど

奏功→寛解!を目指して頑張るね

今は仲間もいて心強いよ!

これからも見守ってね( ꈍᴗꈍ)

いつも応援ありがとう。ஐ♡*


家族と周りの皆さまに

感謝の毎日です。


shio。ஐ⋆*