遺伝子パネル検査🧬を

受ける為の針生検。


検査入院に来ています。


その前に先日はレントゲンと

心電図とPCR検査を受けました。


2年7ヶ月ぶりの入院病棟…。

4泊5日を8回繰り返した場所。

戻って来たくは無かったな。。

悩んでも悔やんでも仕方ない。

少しでも前を向き進んでいく。

今回は検査だけなので

せっかくだからゆっくり過ごそうっと。


そうそう!私が10年前に受けた

重粒子線治療が一部保険適応に。

嬉しい情報ですね♡

⬇︎⬇︎⬇︎


私は子宮頸がん(扁平上皮がん)

なのでまだ先進医療扱い。

⬇︎⬇︎⬇︎


臨床試験もされていました。

⬇︎⬇︎⬇︎



家族で相談しながら

セカオピの準備も進めています。

色々と新しい情報を下さるブロ友さん

お友達にとても感謝しています。

本当にありがとう✼•。ஐ⋆*


主治医にはどこで聞いても

僕と同じ結果だと思うよ…と。

仰っておられましたが…

免疫治療治験、腹腔鏡手術

先端医療、先進医療含め

治療一つ一つ…専門の先生のお話を

聞いてみたいねと主人は話しています。

ダメ元…出来たらラッキー!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

位の気持ちで動いて来ます。

いや、出来る!大丈夫!

(相変わらず言霊♪)


明日も主人が迎えに来てくれます。

さて、お昼はどこで何を食べようか…

実はもう考えてある…w

楽しみです♪


辛い治療も沢山乗り越えて

きたつもり…。

まだ修行が足りない?

何故かは分からないけど

考えても仕方ないし、

諦める訳にはいかない。


この沈み込みはきっとまた

良い事に変わる!と信じて

自分自身に言い聞かせる。

大きなジャンプをする前の

しゃがみ込みが今。

ここからまた再スタート。


心が折れそうになると

この曲を聴いています。



『追いかけろ 問いかけろ
いっそ裸足のままで
血をたぎらせながら
ここから またひとつ 強くなる
失くしたものの分まで
思いきり笑える

その日が来るまで

生きろ』



最後の歌詞が

突き刺さります。


思い切り笑える

その日が来るまで。


shio✼•。ஐ⋆*