前回の検査結果記事に温かなコメントを
ありがとうございました。ஐ♡*
結果が良くない場合のコメントって
書くのも辛いですよね。
私も何度か書きかけては…
やめてしまった事もありました。
気持ちがわかるだけに本当に
有り難くて、感謝の思いです。

コメントやメッセージ、LINEで
情報をくれたお友達も本当に感謝です。
情報は嬉しい♪ありがとうね。ஐ⋆*

今朝もいつもと変わらぬ朝
本当にまた再発してるの?
というくらい元気で気持ちも穏やか。
3年前の再々発とは少し違う感覚。
2019年のあの頃とは状況が違う。

2019年にblogをはじめて良かったと
思い返していました。
同病を経験した皆さんと出会えた事🌟
皆さんの考えや経験を
聞かせていただいた事が
私にとって貴重で有難い事でした。

そして、抗がん剤を体験し
辛かったけれど乗り越えられた。
今は動き出したようだけど
丸2年以上維持できた。
だからね、また時間稼ぎは
できそうだな。とか。
(またTPだと私の場合脚の不安や
腎臓の不安もあるのだけど)
あれから時間も経過して現在なら
他にも多少策があるかもしれない。
とか。遺伝子検査や治験等、他
そのうちにチャンスが来るだろう!
と、信じているからかな。
気持ちは穏やかでよく眠れています。

アバスチンをやめた事にも
後悔は全くないです。

週末は色々と調べていました。
今の私にはどんな治療があるだろう。
情報を下さった方もありがとう。ஐ⋆*
きっとなんとかなる。
なんの根拠もないけど大丈夫🙆‍♀️
(相変わらず言葉に助けられています)
ご心配をありがとうね。

朝からいつものように
作っている(育てている⁉︎)
途中の発酵食品達をかき混ぜて❣️

(白砂糖不使用です)


今は醤油麹と酵素シロップを♡

酵素シロップは実家のお庭の

夏みかんで仕込みます。

主人も娘もこれがお気に入り❣️

醤油麹はお豆腐や納豆他

なんでもお醤油がわりに♪と…

あちこちに瓶が並んでいて、、、

実家のお庭の金柑で金柑蜂蜜仕込んだり

夏みかんマーマレードやら新生姜の酢漬け

ニンニク酢漬け、塩麹等など…)

キッチンにいる時間が好きで

全く変わらぬ生活です.笑笑

しつこい癌が再発を繰り返してはいますが

罹患してから13年!なんとか

元気に過ごせているのはやはり

身体のケアと食事かなと

勝手に思っている私です。


こちらは毎朝、白湯の後に

飲んでいる甘酒です✨

甘酒にはきな粉と豆乳に亜麻仁油

またはえごま油をいれてかき混ぜて。

これも主人も娘もしっかり飲んでから

それぞれ会社に行きます❣️

(娘は昨日ワクチン3回目接種で

昨夜は39度の発熱🥵今は娘の

お粥を作って。


ちなみに主人と私は先月に

3回目を接種済みです)


これからも変わらず言葉も大切に。
食生活もこだわり過ぎず今まで通り。
たまにはジャンクフードだって食べるよ♡
その後はデトックスを考えて
野菜や発酵食品は多めにww
身体に良い事をしながら生活して
進行を遅らせないとね(๑•̀∀- )و♡
もしくは進行を止める勢いで!と
イメージしながら♪
美味しく食べています(* ॑꒳ ॑*)♬*.+゜

まずは感謝の気持ちを伝えたくて
ブログを書きました。
ありがとうございました。ஐ♡*

そして、これからも
どうぞ宜しくお願いします🌟

※アメトピに上がったようで、
そのせいかな?それと、
闘病ブログに戻したせいかな?
前回の記事で新しいフォロワーさんが
だいぶ増えていて驚いています。
乳がんの方や卵巣がん、大腸がんの方
ご登録の際にご丁寧にメッセージ下さり
ありがとうございました。
どうぞ宜しくお願いします。
そして、
YouTube登録して観ていきます。
YouTube拝見してみます。
というお声もいくつかいただきました。
わざわざメッセージを下さり
本当にありがとうございました。
思いを込めて作っているYouTube🌟
私達が病気に罹患してから現在まで
の流れや体験談や気をつけている事等
現在全55本配信しています。
遡り過去動画もぜひ観てみて下さい。
改めてご登録に感謝します。
今まで撮り溜めているものだけでも
配信したい気持ちもあります。
今後はninaさんと相談しながら
ゆっくり考えますね♡
こちらも応援ありがとうございます。

また、
アメンバー申請が沢山来ていますが、
アメ記事はblogを書いていたり、
現在の病状況がわかる方のみと
させていただいています。
申し訳ありませんがご理解下さい
よろしくお願い致します。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さて、いつものおまけ
パパのお土産シリーズ✼•。ஐ⋆*


三大饅頭の一つ塩瀬饅頭

小さくて食べやすい♡

週末は大好きなお蕎麦屋さんで😘


最後に…

こちらは一昨日の

ninaさんとランチ🎶



撮影しないでお散歩したりと

のんびり過ごせて楽しかった♡

いつもいつもありがとうね✼•。ஐ⋆*


朝からなんだか長くなりましたが

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

shio。ஐ⋆*