Merry Christmas🎄!


毎年楽しみにしている

丸ビルのクリスマスツリー🎄



今年も見る事が出来ました。

ハリーポッター

ホグワーツの魔法の木🧙‍♀️🎄


仲通りのイルミネーション


˖*✩⡱·˖*✩⡱·˖*✩⡱·˖*✩⡱·˖*✩⡱


我が家の今年のクリスマスは

盛り付けをしただけ…(◍˃̶ᗜ˂̶◍)

ランのクリスマスケーキ🎂

だけは作りましたʚ♡⃛ɞ⋆

イヴは家族全員揃って

楽しめました。

何よりの幸せ。ஐ⋆*

クリスマスの今日は

娘はおデート🌟です。

クリスマスツリーも

明日にはしまわないと。


お片付けをしたら

あっと言う間にお正月🎍


いいねを下さる皆様、ブロ友さま

一年間有難うございました。

新たな一年が皆さまにとって

笑顔溢れる幸せな

一年となりますよう

願いを込めて( ꈍᴗꈍ)♡

良いお年を。ஐ⋆*


shio。ஐ⋆*