🎍⛩
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


新年の朝は
母の電話で目覚めました。

「お日様が出ているよ
◯◯くん(弟)家族からも
さっき、電話があってね。
皆が元気で嬉しい元旦だね。:°ஐ✧* 
shio達もお日様見てみてね♪」

と元気な母の声で起き上がった私。
お陰様で登りはじめたお日様☀️
を拝めました。

お日様を身体いっぱいに
浴びる事が出来て気持ち良かった♡

ちなみに昨夜遅くまで
テレビを観ていた主人と娘は
まだ夢の中ですが… 笑笑

今年はみんなで会う事は
出来なかったけれど
こうして家族みんなが
元気に迎えるお正月🎍
有難い事だなぁ。。。
母の声を聞いて改めて
そう感じました。



例年はまず主人の実家へ
年始の挨拶へ行くため
お節料理を作る事もなかったけれど
昨年末は母と作った頃を懐かしく
思い出しながら料理をしたり、
昨夜は娘と一緒にお重に詰めたりして
それもまた新鮮で楽しかったです♪


今年は移動もないので
本当にゆっくり過ごすお正月。


新しい一年は
どんな年になるのかな。



今年は世の中が穏やかになり
皆様にとって幸せな笑顔で
溢れる一年となりますように。:.゚ஐ⋆*



さて、私は
どんな一年にしようかな
*‧₊˚(* ॑꒳ ॑*)♬*.+゜


✧* shio*✧*