令和となり丸一年。
昨日お友達との会話で
思い出しました。


私はというと…
昨年の今頃は再々発で
転院先を探しており

天皇皇后両陛下が御即位後
療養中とは思えない程
元気にご活躍されている
皇后雅子さまの素敵なお姿に✧*
励まされました。


最近はこの一年をよく振り返ります。
私にとっては治療で終わった丸一年。
9回の入院生活。ほぼ病院と家で過ごす。
長く長く感じた一年でしたから
今こうして過ごせる時間に
感謝の気持ちが溢れます。


副作用が残り手足の痺れ
特に左下肢はこのままなのか…
と切なくなる日もありますが
まぁ歩けるし十分生活出来ます
あとは体力と筋力!!


マカロンロールケーキマカロンロールケーキマカロンコーヒー


さて、
朝ごはんで腹拵え
朝は家族全員白湯からスタート!
ぬか漬け多め。笑笑

昨日は
娘が作ってくれたlunch❣️
チキンガーリックステーキ🥩
手作りの塩麹
(生姜とニンニク入り)
と醤油で味付け!美味しかった♡
娘は作りたいリストを作り
「ママ今日はどれが食べたい?」
と聞いてくれたり♪嬉しいです✧* 
ちなみにミネストローネは
前日の残り物照れ

お料理写真を
見るのも撮るのも好き。
(何度も書いてますが)
私の唯一の趣味かも*✩‧₊˚
(他に趣味を見つけたい)

ピンクマカロンピンクドーナツピンクマカロンピンクドーナツピンクマカロンドーナツ


自粛時間が長期化し
知らず知らずのうちに
ストレスが溜まっている。


好きな人に会えない
(家族や恋人やお友達等)
好きな事が出来ない
(食べ歩きやスポーツや旅行等)
大きなストレスですよね。


今しばらくのステイホーム
一日も早く収束する事を願います。