今日は、仕事を早退して息子と主治医の所へ。

先生も、もう結構なお年になられて。

次の事も考えてか、別の先生にも診察してもらった方が良いと仰いました。

私のことも、大袈裟にだけど、お母さんも苦しい思いをしていて、鬱状態だから何とかしてあげたいと言い出して。。。

(まあ、今に始まった事じゃないけど)

相談の後、バイオリンの伴奏合わせに息子も一緒に行き、車で待つ事に。

私が、そんなに辛い思いをしているとは思わなかったと息子が言い。それなら、申し訳ないと思うと。ここが人の気持ちを読めない所なのだなぁと改めて思いました。

だからと言って、私が思うようには行動出来ないと思います。

とにかく、大学病院にも、先生が行っているので、

そちらに行く事にしました。


伴奏合わせですが。

緊張して、弾けなくて🤣笑えるくらい。

ピアノの方がテンポ遅かったので、そこから合わせて。ritする所を決めて10分位の、ほんの短い時間の合わせでした😂

当日も、5分くらいは合わせの時間を取れるみたいです。

昨年同様、早めに行ってロビーで弾きまくって、緊張を取ろうと思っています😅

1人で弾くと走っちゃうんだなぁ。。。

サーキュレーターの音とか、入ってますが。

録音してみました。

ピアノの前で弾いたので、譜面台で音が遮られてます😱

何か今の心境に、この曲が合ってるのかもなーとか思ったりしました😅

お耳汚しですみません🙏