先月は本当に、辛くて。

オットにメールで、家出したい、と書き送信。

(LINEは見ない人なので)

そして、宿を提供してもらえそうなもう1人にも、

LINEしてみました。


息子も、精神的にまた落ちてしまっていた所に、色々あって私が言いすぎて。我慢ならない事があったもので。こりゃ距離を取らなきゃって。

東京の上中里にある、国史跡名勝天然記念物

旧古河庭園にバラを見に行きました。

和風庭園も奥にありました!

お昼は、近くのカフェに。ココフルカフェ

ローストビーフサンドセット。凄くて厚くて!

沢山の🥕ラペや🥒🫑が入ってました!

この後、銀座へ。山野楽器で楽譜を探しに。

でも、お目当ては売っていませんでした😂

隣の楽器コーナーから、店員さん(多分)弾くバイオリンの音色が聴こえてきました。

なんと!前の日に聴きたばかりのチャイコの5番を弾かれていてびっくり‼️😍こんな偶然ってあるものなのですね!それから、ブラームスの雨の歌。

とっても素敵な音色にうっとりでした。

銀座の貴和製作所に行こうかと思ったのですが、ちょっと歩くしなぁ。。。と思い断念。UNIQLOだけ行って終了🤣池袋へ。

東武、ルミネで買い物して、会社帰りの娘と待ち合わせ。2週間ぶりの出社!日頃から週に2回程の出社なのですが、孫がRSに感染して夫婦もダウン。

という事で、お手伝い?の名目で遊びに行くことになりました。

孫を公園に連れて行って遊ばせたり。なるべく2人にはゆっくりさせて来たつもり。

あと、初めての映画!を3人で観てきました!


豊島園駅の映画館。赤ちゃんやら、小さい子達が

楽しめるよう、場内を明るめにし、音も小さめにして、ベビーカーも入れるようにして、いろいろ配慮して下さいました。

娘と、ジュースじゃなくて🍺飲みながら🤣

孫は大人しく真剣に観てました。

豊島園跡地に、ハリーポッタースタジオが出来まして、その前に素敵な広場がありました🥰紫陽花も綺麗に咲いてました。


仕事は、今月はとても忙しいです。しかも、システムが変わって中々それについてゆけない😂困ったものです。五月病は続いている感じです。。。


バイオリンは、今週新先生レッスンがありました。

やばいー!!次回とうとう弾けないカイザー20番に突入です!音がわからなくなるのよー😂

9月の発表会、曲がまだ決まっていません。弾きたい曲なら何でも!と(生徒さんで、3ポジしかやってなくて難しい曲持ってきた子は却下したそうな😅でも、〇〇さんは🙆って言われたけど、何も大丈夫な事はない!)

ずっと練習している、愛の悲しみでも、と言われましたが、それも良いかもね〜!


明日は、ピアノレッスンとコンサート🎵

楽しんで来ます💕