今日は、ずっと一人で過ごしました。

久々でした。結構歩きましたよ。。。無駄に?🤣

たまには、1人で行動したくなる習性があるの😱


で、オンワードファミリーセールに行って来ました。仙台国際センター展示室にて。

 あ、この写真は地下鉄駅の前にある羽生結弦さんと荒川静香さんのパネル。国際センターホールで、昔々とある学会で発表した事を思い出しました。めちゃくちゃあがってしまい、早口で発表したんです😂周りの方にお世話になりながら、頑張りました。(と言うか、たまたま私が当番に当たっただけの事)。


オンワードの古着1着持って行くと、300円の割引券をいただきました。更に500円の割引券も。

。。。でさ、迷いに迷って3時間近く、ビニールの大きな袋を持ってウロウロ🤣ビニール袋に入れたり、やっぱりやめて元に返してみたり。。。

欲しい服はお高いのよ。素材が良いのよ。

一応、良いなぁと思うものキープ!したものの、でもきっと着ないよな。。。と思い直す事3時間。

結局、お高め(割引になっていなければ、ぜったい買えない)ブラウスとスカートに決めました。

しかも、スカートは小さめなのでもう太っちゃダメって感じよ。私にしては地味目😅。

孫にも、Tシャツを買いました。来年用。

でもさ、娘に怒られる訳よ。前もって買うならお伺い立てろ!ってさ。😂彼女の好みもあるから。

良いって言われないと、買ってはいけない掟😱。

保育園用だから、白は避ける。柄物は買わない。


買い終わりとっくにお昼の時間になっていたので、イタリアンレストランに行きました。

生パスタがとっても美味しかったです🥰ティラミスもあったので、頼んでしまいました。

ティラミス、凄く好きなのです❤️

ナチュラルキッチンで、愛用のタワシを購入。他は見ないようにしました🙈。だって、余計な雑貨を買ってしまうから、また物が増える!!

でも、パーツクラブさんでは誘惑に勝てなかった。

ついつい作ろうかな、と買ってしまうパーツ。

結局、歩き疲れて食べたくなるモノ!

コレよコレ!いちごパフェ🍓😍最後のシメ!

ビタミンたっぷりで、明日への活力をいただきました‼️スカート入るように気をつけないとですね🤣


長々と私の1日に付き合っていただき、ありがとうございました🙇