やる事満載な連休なのですが。

(長くなってしまったので、読み飛ばしてくださいね!!)


家の片付けは、一向に進みません😂

ビニール袋2つ、取り敢えずゴミをまとめました。

あとは、フリマに何品か売れるかどうかわからない物を出品😅


ピアノとバイオリンのレッスンもあり、

プレリュードの24番、トリルの入れ方も慎重に頑張りました。それにしても左手が痛くて😂

バイオリンは、アザラシヴィリと、エックレスのソナタを弾きました。

アザラシさんは、最初で音がキチンと取れないと印象悪くなるね🤣

今日は、YouTube見ながら


この方の教えが、今の私に的を得ているな感がするのです!

とにかくぽやけたような音を出さない!

肉厚な指の部位で押える!頑張ってみる!!


土曜は、レッスン終わって来客あり。保険屋さんが来ました。遠路はるばる!100キロくらい?から。

オットが新入社員時からずっと入っている保険。

手土産に、大好きなこれ持ってきてくださった!

ありがたい🙏大好きなんだもん!!


4時間滞在😅.結局解約せず下取りしてかけ捨てに転換しました。

貯蓄少しおろし、残りを次に繰り越してという。

また10年更新。その時はその時考えよう🤣

私が受け取り人だから!私が決めろと言うオット。

それっておかしくない???


藤田真央さんのサイン会&トークショーはハズレました😭かなりガッカリです。


家族麻雀もしなければならず、忙しいです🀄

息子は、何とかA型支援事業所に行くことになりました。体調の波が激しいので続けて行けるかどうか気にはなりますが。見守って行くしか無い💦

今はハイテンションだけど、落ちると怖い。


母の認知が、少しずつ進んでいるようで。昔作った料理も作れなくなりました。。。

たけのこご飯作ってね!って言ったのに、たけのこ煮物になっていて。でも、ご飯の中には人参と鶏肉は入っていたの💦

コレは病院に、連れていくレベルなのか。気になります。多分行った方が良いんだうね。。。

。。でも、麻雀で、小三元であがってるんです!!

凄いです😱

やはり家族麻雀は、続けないと💦

あー!!でもオットが、長期出張になりそうなので麻雀は厳しくなりそう💦


連休、娘達が来たら日帰り温泉に行こうかと思っていたのですが、何処も個室つきは満室です😭

片付けも終わってないし。何だか中途半端。

ウチの滞在日も、前もって聞いていた日と変わってしまい、予定が狂いました。


これから、バイオリンの弾きあい会です。

着るものも考えてなくて🙄💭普通のワンピースで良いか。。。


心のつぶやき、お読み戴きありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡