この数日、楽器を弾かない生活してました。

ゆっくり時間が流れているような、あっという間なような不思議な感覚。


娘と孫と、大きな商業施設に行ってきました。

行きは、駅からシャトルバスで。

着いたらすぐ、お昼ご飯。フードコートで。

子供がいると、食べた気がしませんね。

蕎麦と、クレープも食べて、何とかお腹を満たす事が出来ました。

その後、少しお店を見て。アイドルのLIVEを観ました。若いと思っていたら。。。意外と年齢が行ってました🤣月日の経つのは早いものです。

かなり踊りながらだけど、しっかり歌えていて凄いなぁと感心してしまいました。


アウトレットにも行ったものの、洋服もバッグも買わず。孫の服ばかり買っていました。

唯一買ったもの

型落ちで、安くなっていた化粧品類🤣

ルピシアのボンマルシェで。仕事で基本午後からはカフェインを摂りません。マイボトルを持って行って午前、午後とお茶を飲みます。午後は殆どフルーツ麦茶。なので、安いのはありがたい!ペットボトル飲料は買いません!

だいぶ歩きました。17700歩!!


次の日は、お弁当を持って公園へ。

桜がまだ咲いていました🌸


公園のフリマで売っていた、

ローラアシュレイのブラウス

200円!🤣

アウトレットで服を買わなかったのに!

フリマには良いものがあった🤣