日曜日は、上野でまったりしてきました。


楽器を背負っていたので、近場でウロウロ。


上野公園に。

ソメイヨシノは、チョボチョボしか咲いてなくて。

この桜、何でしょう?こちらは咲いてました。


不忍池。弁天堂へ。蚤の市も開催してました。

ここは、芸能の神様でもあります。お参りに行きました。

自分のお守りも買い、家族のぶんも買い。とある人の分も買い、お祈りしてきました🙏


夕方も、上野でウロウロ。


アトレの千疋屋で、お花見プレートを食べました。

いちごサンドには、パイ生地が挟んであり。

パフェは和風。桜の香りや抹茶のお味でサッパリと。パンダを食べるのは忍びなかったけど。

恒例のパンダツリー。綺麗でした😍

結構あっという間に時間が経って。


お土産に。木村屋のパン。面白い題名がついてました🤣恋AIパン

初めてのデート 結ばれる両想い やきもち 涙の失恋

私は初めてのデート味を食べました。かなり甘かった😭