今日が3月14日だということを、職場のパソコンを見て知りました。

あ、そっかホワイトデーだ!

特段期待もせず帰宅。

オットが、バレンタインのお返しにと


花を買って来ました。コレはあのスーパーの花屋のアレンジだ!ってすぐ分かっちゃったけど。

ビタミンカラーのお花です🌼

プーさん好きなわたしにクッキーも。

息子は、バイオリン練習してる時に突然声をかけて来て

安いので悪いけど


と、ワインを差し出して来ました。

誕生日も、プレゼントはワインだったね(まだまだ残ってる)気持ちが嬉しいね☺️


。。。私の欲しいものは、アレなんだけど。。。

🤣🤣🤣

お二人さん、ありがとうよ! 


なかなか上達しないショパン😂左手が痛くなる。