ことのほか長くなってしまいました😭

両国から、浅草橋へ。

向かうはビーズ屋さん!


浅草橋駅前なので、わかりやすいです!作品も展示されていて、作りたいと思うものが沢山!!


ここも行って来ました。が、参考作品があまり展示されていないので、創作意欲が出ません💧

銀座の方が見やすいかもです。


ビーズ店に行くと、結構な時間⏳見てしまい。

次に行く時間が狂いました😱

急いで浅草へ。

浅草寺を横目に、行き先は思ったより遠かった😱


以前行った事があって。パフェがとっても美味しんですよ🥰で、必死に歩きました。。。

でも、遠くて遠くて。並んでいたので時間なくて食べられず😂😂😂

急いで浅草駅に引き返し上野に。何しに浅草にいったのやら。。。

無駄に歩きました。

スカイツリーも、本当は行きたかったなー!

河津桜とスカイツリーが、綺麗に撮れる場所があったのに!!!


意外と早く上野駅に着いたので、上野駅でパフェを食べれば良かったと、今となっては思います🤣

私の頭の中はパフェで一杯。。。

結局、仙台駅のエスパルでパフェ🤣


いたがきフルーツカフェのデコポンパフェ。

本当はいちごが食べたかったのに、メニュー見つからず。急いでいたからか、疲れていたからか。

写真ではなく、文字で🍓パフェが書いてあったみたいで。😂😂😂

デコポンは、写真でメニューに載ってたので、こちらにしてしまいました。


でも、食べて満足したので、カルディで買い物をして帰りました。

。。。なのに、カルディで買ったものを何処かに忘れてしまうという失態を犯しました💧💧💧

でも、何処にカルディで買ったものを置いて来たのか??最初全く覚えが無かったのです。

冷静に考え、駅のトイレしか思い浮かばず。

駅に電話すると、既に警察の手に渡っていました。

しかも、駅で悪くなりそうなものは処分したとの事。杏仁豆腐と、パンに塗るホイップが処分されたとの事。ショックでした😨

どっちも常温保存物なのに😂😂😂😂

駅員さんのバカ。。。いや、わたしがおバカ。

。。。そのうち警察に行って来ます。

(平日の9時から16時の間に取りに行かねばならないそうです。めちゃ厳しい時間)


2万2千歩歩いた日は、色々な事が起こりました。