旅の続きです。

昼ご飯食べてから、向かったのは蔵前神社。



桜の種類は、わからないのですが2種類咲いてました。そして、ミモザが満開🥰とても綺麗でした。

昨年来た時は、3月末だったのでミモザは既に枯れ果てていて😭今年は見頃に来れて良かった!


この後、両国へ。



キュンパス特典で、両国江戸NORENでマイCMを作ってもらえるとの事で。ミーハーな私は応募してしまいました🤣

監督さん、カメラマンさん、他2人お付きの方を従えて、施設で撮影。土俵がまんなかにあって、その周りにお店屋さんが点在する施設。

JRで運営しているみたいで。最初にJRの方と打ち合わせ。作ったものを公表して良いかどうかの同意書があったので、こちらは勿論無しでお願いしました。

沢山スタッフの方とお話ししながら、周りのお店を見て回るというシナリオで、撮っていただきました。なかなか出来ない体験🤣面白かったです。

凄く昔にも、KOSEのイベントでヘアメイクしてもらい、プロのカメラマンに撮ってもらった事があって。それを遺影にして欲しいと、家族に言っていましたが、もう流石に年数経ったのでダメですね。


両国駅に、ピアノがありました。その先にはお雛様が。ピアノを弾いている人がいて、iPadを見ながらショパンを弾きたおしてました😅

ウロウロしてたら、やめて下さったので😅1曲弾いてみましたが、音が狂い過ぎていてびっくり‼️

この後も、また歩きました😂