ホントは、もっと演奏アップしたいけど🤣

マイルド?な、素敵なアレルハハさんのブログに、便乗しちゃいました🤣🤣🤣

(画像加工やる気なし子ちゃんなの。具合悪くて)


楽譜も用意してもらって、場所も決めてもらって、何もかも便乗しちゃってホントごめんなさい🙇‍♀️


カルテット4曲は、それぞれ1パートを割り当てて、良い感じだったよ❣️

オクターヴ弦、初めて弾いたけど頭蓋骨に響く感じがして面白かった🤣


お遊びでやろうねー、ってことだったけど

結構ガチでした🤣やっぱり変◯の集まりですから。

合わせる楽しさ、良いよね😍たまりませんわ!

先生には、前もって行く事を告げていて、一度レッスンしていただきました。

まさか、人前で弾くわけじゃなく内輪で楽しむのよね?って言われたけど、内輪じゃ無いよね、コレは🤣🤣🤣


モーツァルトは、音程!音程をしっかり取らないと!と何度も言われ、チューナーとお友達になり練習しました😅


4曲の後にカノン弾いて、ピアノ弾いて(次までにプレリュード23頑張りたい!)、バイオリン弾いて伴奏してもらって(あがっちゃった!落ちたし).合唱タイムもあって。盛りだくさんだったよ!


お友達の音に癒され、また譜めくりにも精を出して🤣楽しかった❣️


月並みなコメントだけど

音楽って良いよね😍

人の性格も出るね。ホント。

また、集まれたらコレも弾きたい!あれも!って、言えたら良いな😘体調良くなったら、練習また頑張ります💪