今日は、ピアノレッスンとお花のお稽古でした


ピアノは、レッスン前に先生とおしゃべり

コーヒーやケーキをご馳走になりました☕️

このご時世、心配🫤でしたが💦

お互い、症状は無いから大丈夫かな?って

沢山お話ししました

お互い、気が合うというか考え方が似ていたり、

意欲的な先生の生き方は、尊敬しています😊

右手が、かなり力を抜いて弾けるようになりました

ゆっくり、小指に重心掛かる練習をしたからかな


午後からお花のお稽古に

今年初めてでした


手直しは、1箇所だけ😊

久しぶりなのに、褒められて嬉しかったです

あちこちの方向から見ても、良いよ‼️と仰ってくださいました


お生花もやりました

今度から、お生花を本格的にやりますか?と

言われたけど、来月から行けるかどうか😭

忙しくなるかも、です


帰りに、バイオリンの弓の毛替えをお願いしていた

工房に寄ってきました

ちょっと?!弓の事でショックなことがあって、色々調べています

考えても仕方ないですけどね😭