昨日は、いけばなの稽古でした。

ケイトウとレースフラワーとヒムロスギ?だったかな💦

きちんと花材もノートに書きませんでした🙇‍♂️


レースフラワー以外は、全部生けまして最後どうしようかと思いました。


真ん中に入れたら、風が感じられないとのことで

手直しで横に入れました。


ビーズがやりたくて、材料は沢山買ってあるのですが

何故か道具、工具セットが見当たらないんです😱

ずーっと探しています。

時間があった時、車の中でイヤリングを作った覚えがあって、その時に使ったのです。

でもそれから見当たらない😱

家族が使った訳でもなく。。。

100均にも行きましたが、売ってないんですねえ。

昔はあったような気がしたのですが。

悲しい😭

自分が悪いんですけど。作りたいのに作れない😭