どうしても、綺麗に弾けないところを繰り返し

弾いてみました💦

ザイツのここです。

1の指を、D線とA線に置くのですが

何か濁った音になるし、

弓も動きが悪いです😭


前使っていた弓も再登場させたり、松脂を変えてみたり。色々試してます。

肩当ての高さを変えてみたり。


どうしたら綺麗な音になるの😭


今日のザワつく金曜日。

33万のチェロと、数億のストラディバリウスのチェロの弾き比べでした。

ちょっと垣間見えた色でも、わかってしまいましたが。いい音色でしたね😍

オットに、私も新しいバイオリンが欲しいと言ったら

買えば。

と、言われました😱マジ??

買うよ。

はいはい、冗談はそのくらいにして😅

本気になっちゃう。

日曜日、見るだけ見てもいい??😅