新しい仲間が!😊

右の方、新人さん
真ん中の方、最初のお友達
左の方、途中からのお友達

真ん中以外は、フェルナンブコさんです。

新人さん、凄いです!!😱音が出るうう!!
弓でこんなに違うのか??と思いました。
かすれない。力がダイレクトに弦に当たる感じ。
奥が深い。。。😍
やる気が出てきましたっ。助かった。

それから、練習のお友達はBluetooth
オットからのプレゼントだったのですが、
へっ!こんなの使わないよっ!って放置していたのを
防水なので、お風呂で使ったりしてました。
今では、バイオリン の伴奏を勤めて下さいます。
ありがたやー。
明日はレッスンです。
ザイツのコンチェルト、2楽章も出来そう(ゆっくりだから)なので、出来たら弾いてきます。
セヴシックも、明日弾いてきます。