ぬすす ピアスを作りました😊


ちょっとわかりにくいですかね💦💦💦
ピアスの台にジルコニア、下がっている金属にもジルコニアがついてます。
それを、まるかんで繋げだけ!
なんて簡単!
コレだから、アクセは買えません^_^😅
材料は、パーツクラブで購入。
娘が喜んでくれました💕
他に、カルディで買ったものとか、家にある醤油や油、缶詰、マリークワントで安かったポーチ、アウトレットでやすかった化粧品も送りました

私は、ビアスは付けられないので。。。

それから、
きゅうりをたくさんもらったので、佃煮作りました!
塩でしんなりさせてから、水切りをして
醤油、みりん、酒、酢、砂糖、塩昆布、生姜、唐辛子を入れました。30分くらい煮ました。美味しい💕😊
ご飯が進みます😍
家で採れた、きゅうりは他に生で、辛みのある金山寺味噌で食べました!
野菜が美味しいですね!
キャベツとか白菜は高くて💦何とかなりませんかね。
ほうれん草や、アスパラは、冷凍で買ってます。